校歌~疲れてイマス | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

仕事から帰り、そのまま4時間眠っていました(^_^;)


起きて夕飯を食べて、お風呂に入り

医龍を観ながら書いています


まあ何とドラマっチックな展開

高橋克典さんのメイクが濃いのがちょっと気になりますが…


眠ったら大分体が楽になりました


今日は生憎のお天気でしたが、卒業式も多かったようですね

卒業式と言えば校歌


先日スクリーントーンズのフクムラさんが

東村山の中学校のPTAの主催で

サックスとピアノのデュオでコンサートをされたのですが


校歌が良い曲だったのでアレンジして演奏したそうです

皆さんは校歌を覚えていますか?


私は小学校は入学と卒業が違う学校ですが

どちらもうろ覚えです


中学校は吹奏楽部だったので、演奏する方が多く歌詞は1番しか覚えておらず

頭に浮かんでくるのは、替え歌部分


光輝く、○○の頭~♪というところ


K1の中学校の先日の卒業式、K1も吹奏楽部ですが校歌の演奏は、

歌が聞こえなくなるからしないとのことでした(^_^;)


そしてPTA会長さんは長い挨拶をしてもということで

突然かぶり物をして歌を歌われたそうです(^O^)


高校はこれもうろ覚え、


短大となると全く覚えておらず、作曲が森田公一さんだったような

(青春時代、森田公一とトップギャラン、古っ!!)


次回の同期会の時にみんなに聞いたり、歌ってもらおうぺこ



話は変わりますが、先日のハイシーの打合せ以降

メンバーの方から、読者申請を頂いてありがとうございます


今月中はバタバタしていて、なかなかお邪魔したり、

コメントできませんがもう少しで落ち着くと思いますので

懲りずにおつきあいお願いしますネ


作品もできておらず(^_^;)

メールの返信もできておらず…

イベント用の画像も用意できておらず…

頼まれ物も出来ておらず…


ないない尽くしの私ですが

とりあえず、グリーンラベルでも飲んでみる?


お風呂上りにグリーンダカラを飲んでみたけど

イマイチ物足りず




今日のお弁当は


塩味唐揚げ、アスパラベーコン、卵焼き、ひじき



2014-03-20-22-51-32_deco.jpg


明日の休日出勤はどうしようか?

朝の体調をみて決めよう





ペタしてね