オサレなもの~ウレシイナ(*^.^*) | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

先日、がま口を送ったカメちゃんから
お代と一緒に素敵な物が届きました~

ブ、ブルガリのチョコ
私はブルガリ1個も持っておりませんよ~

あと、ちょこっとサイズの長崎カステラ
折り畳みの小さなフォークつき

これじや、お代頂けないわ~
でもね、とっても嬉しかったよ
疲れているときに甘いもの

もうすぐのお誕生日に何か送りましょう



今日は小学校は卒業式
K2は朝学校で6年生とお別れしてすぐ帰宅

午後からお友達のところに遊びに行くのでお弁当作って置いて行こうと思っていたら

1人のk2を心配してくれて、お昼一緒に食べさせてくれるって、今回は有り難くお世話になります

トモダチの心遣いに癒されています

3月もあと10日ほど、がんばりまりょう

花粉に風邪にインフルもまだ流行ってるみたいですが皆様もご自愛下さいませ

良い1日を四つ葉