謎の転校生 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

書いてたの誤って全部消えてしまいました~(^_^;)


K1何とか無事に登校しました

インフルでもノロでもなく胃腸にくる風邪だったようです


今のところ誰にもうつってないのでホッ

私も仕事へ、今週は短く感じるなあ


お休み間、娘に食べさせようと思って

おかゆに、蒸しりんご、アイスにゼリー、プリン


本人は食欲がなくほとんど、私のお腹の中に


最近パンツがきついと思ってたのだけど

今朝着替えたらやっぱりキツイ


帰宅して恐る恐る体重計に乗ったら

前回の箱根より、2.5キロも増えていた


ヒャーっムンクの叫びどうしましょ

暮れはハードだったので

沢山食べても平気だったのですが(^_^;)

この1カ月で備蓄していたようです


タイトルの謎の転校生

深夜枠で始まった岩井俊二さんの初連ドラなんですが


眉村卓さん原作の、この作品

昔NHK少年ドラマシリーズで大好きでした


主人公の岩田クンは高野浩幸さん

あの、バロムワンの方なんですが


今回のドラマでも岩田クンのお父さん役でした

懐かしい!!


あの頃は、タイムトラベラーとか

SFが流行っていて私も図書館で借りたりしてました


とかなり古い話になってしまいましたが

興味のある方は見てみてね~


小さなスケッチブックを買いました

ペンもペンテルの昔からあるやつ


私と同い年ですって~

何を描くかは内緒


2014-01-23-01-36-39_deco.jpg


昨日のお弁当は、和風

れんこんはさみ焼きに煮物など


2014-01-22-08-37-09_deco.jpg

先週のいつか

温かいものが食べたいので、

最近はこんなのが多いです


2014-01-17-22-11-12_deco.jpg



今日こそは何か作りたいと思ってたけど

ビミョーな時間になってしまった


ブログ3周年に、コメントやベタありがとうございました

とっても嬉しかったです



ペタしてね