ボートポーチ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

やっと必要に迫られて、ヤル気スイッチオンというところでしょうか!?


次回イベントに向けて


snowwingさんのボートポチを作ってみました




小さい方は森のボボーダーリネンで、裏地はブルーの小さなドット


横長の方は、お気に入りのヒッピーデニムに底には


ピンストライプのリネンを合わせてみました


アラフィフMaMa


底が船底みたいな形になっています


底布に何を持ってくるか考えるのも楽しいパターンです


予想通りの感じに出来上がるとテンションUP


他にも何個か作ってみようっと



アラフィフMaMa


さて、これからの予定を少し



2月24日  まつぼっくりマーケット


3月 8日  レイクラフトで、KAKAみゆきちゃんと、ちかさんとお初のイベント


4月19日  加藤工務店スマイルフェスタ


5月…    大磯市にエントリーするかも  です




詳細は近くなってからまた、ご紹介します




2013

 

 大人服 

 子供服

 バッグ

 小物    7

 編み物   1  


少なあせるあせる



ペタしてね