レ・ミゼラブル | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

レ・ミゼラブル観てきました


久々の1人映画観賞


暮れにログきっちゃんと観たいねなんて話していて行かれず


やること山積みなんですが、この機会を逃すと多分行かれないだろうと


朝チケットを取って、多分泣くからとスッピンで(いつもスッピンのようなもんですが)


上映時間ギリギリに着いたら、レディースデイもあってか


満席でした。予約しておいて良かった



映画の方はなかなか良かったです


ヒュージャックマン、アンハサウエイ、歌も歌えるのね~


子役の子も素晴らしい演技でしたわ


乾燥と風邪予防でマスクをしてたのですが、


もともとゆるい涙線が益々ゆるい、この頃


マスクびっしょりに濡れてしまいましたぞ



上映時間が長いので駐車場料金がオーバー


お腹もペコペコだったので、


えぼしのお弁当他を買って駐車券押してもらいました



お友達から、のり弁が美味しいと聞いていて、


お店でも一番人気のようだったけど、


目は、深川飯弁当に


魚のつみれの入った煮物がたっぷりで美味しかったです


マミオのちょうだい攻撃がすごくて、落ち着いて食べられなかったのですが



アラフィフMaMa



子ねこが来たら、可愛くて仕事に行けないんじゃないかとずっと思っていたけど


1人でお留守番もできるようになり、仕事はちゃんと行ってます



文庫本ケースがお気に入り

アラフィフMaMa



アラフィフMaMa


仮眠をたっぷりとったので、CSIの録画を観ながら


パターンの準備だけでもして寝ようかしら


やっぱり、ホレイショにマックが好きな私



ペタしてね