シロクマポーチ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日明け方に出来上がったもの


polka drops さんとsnappy lifeさんのコラボのポーチ


実は暮れに裏打ちだけしてあって、


ミシンテーブルに放置してあったもの


しかも、縫おうと思ったら、パーツが1つ行方不明


ちょっと探してみたけれど、見当たらず


さがすより、もう1度作った方が早いので作り直し


布が余計にあって良かった



このポーチ簡単といえば簡単ですが


パイピングの苦手な私にとってはキレイに仕上げるのはムズカシイ


こんなもので良いのかしら



しかしsnappy life さんのキットいくつか持っているのですが


手つかずなのはやはり、パイピングのせいか


しかし、この配色やパイピングがカワイイのがミソなんでしょうね


苦手と思わず、作ってみようと思ったひと時でした


白クマポーチ、カワイイ



アラフィフMaMa



2013


 大人服  

 子供服

 バッグ

 小物     5

 編み物    1







ペタしてね