ごちそう | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

こんばんは


今日は雨降りでしたね


結局昨日はK2は夫ともう一度病院へ


私は歯医者さんへ行き、その後カメラの交換へいき


その後買い物とバタバタ



ここのところ、チープな晩御飯でしたが


昨日は1年ぶりのご馳走


今年もお歳暮でふぐ鍋セットが届きました



何と言ってもK2の今年の初詣のお願い事が


「今年もふぐが食べられますように」だったんです


寒川さんの御利益か?


まあお送り主様は毎年これをお歳暮に使っているのでしょうが


一足先にお正月が来たような食卓




冷凍でなく生のふぐ


野菜さえ揃えれば良いようになっています


ヒレはログきっちゃんのお家へ持って行きます


アラフィフMaMa



コンロは年代物、私が独身の時からお世話になっています


K2も咳をしながら、フーフーと食べていました

アラフィフMaMa



娘達は明日のお出かけに備えて早めに寝ましたが


私はいつものことだけどまだ支度が終わらず(^_^;)



出かける前にUPできるかな?





ペタしてね