終業式だというのに | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

こんにちは~


昨日でメインの仕事も終わり、ホッとして帰宅したのですが


戻ってみたら、2~3日前から鼻水が出ていたK2の様子が怪しい



元気そうなふりをしているけど、熱を測ってみたら微熱


かかりつけの予約は今週はいっぱい


どうしようかなと思ったけど、何となくこのまま悪化しそうな気がしたので


直接病院へ行って診察してもらいました



やはり喘息が出ているとのことで吸入後、


抗生物質や鼻のお薬もらってきました


先週定期受診に行ったばかりなのに~トホホ



予想通り咳も出てきて、熱も37度5分だったので


今日の終業式はお休みすることに


午後はお友達のお家でクリスマスパーティーをすることに


なっていたので、シクシクと泣いておりました



明後日から出かけるので、私も今日明日はやることたくさんあるのですが


イマイチ身動きできませぬ~



とりあえずは1つづつ、まずは昼食を作らねばね



今日のメインは歯医者さんでやっと差歯が入ります





娘達、レゴが好きで時々作って遊んでいます


アラフィフMaMa

アラフィフMaMa




ペタしてね