キャラでないお弁当 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日も歯医者さんで麻酔して治療


どうもこれが疲れてしまうのか、苦手~


どっと疲れてしまう、


早く治療が終わると良いなあ



今日はK2の歩き遠足


4年生と一緒に出かけました



ガッツリ系の彼女は、キャラ弁ではなく


好きなおかずを詰め込んで喜んで出かけていきました



食いしん坊さんの帰ってきて第一声「お弁当美味しかったよ」


作る側としてはウレシイ言葉です



夕飯は顎のしびれのタメ、やる気出ず鍋焼きうどんでかんたんに


先週の歯医者さんの時もうどんですませたような



さて昨日裁断したものをこれから縫おうか


明日の朝にしようか






玄米ご飯のおにぎり(梅干し)


塩味唐揚げ、さつまいもの素揚げ


甘い卵焼き、アスパラベーコン、プチトマト、ぶどう



アラフィフMaMa



ペタしてね