土曜日 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日は、いただきもののたくさんのキウイ


熟れ熟れになってしまったので


朝からキウイジュースを作りました


ジューサーないので無理かなと思っていたら


ハンドミキサーにブレンダーがついていたのを思いだして


買って初めて使ったような気が


レシピはクックパッドから


フレッシュジュースの出来上がり


この後、残りのキウイはジャムに


2びんできましたが写真ブレブレ


ジャムは今朝、ホットケーキにのせて食べました


アラフィフMaMa


お昼は、かな姐さんのブログを見たら、家にあるもので


できそうだったので、「豚キムあんかけチャーハン」


アラフィフMaMa


夕飯は、ししゃもしかないなあなんて思っていたら


クックパッドのレピマガにししゃもをボリュームアップするおかずが


早速作りました「ししゃものみぞれ煮」


アラフィフMaMa



こんなことばかりしていたら、


あっという間に1日終わってしまい


作業全然進まずねこあせあせ





ペタしてね