冷やし中華 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

カメラをいじくりたくて、2度目のUPです



今日は、眠くて眠くて昼食後昼寝


夕食後はソファで爆睡


沢山寝ちゃったけどまだ寝れそうな感じ



ホントはやるコト山積みで何から手をつけてよいやらで


身動きできなかったのかもあせる




家事は食事の支度のみ


まあいつもそんなもんですが、


あとは昨日インストールした画像処理ソフトのバージョンUP


昨日はうまくできなかったけど、今日は何とか完了



そうそう探していた小遣い帳が見つかりました目


カメラの出金を記録しなくてはならないのでね




お昼に作った冷やし中華


子どもの頃から慣れ親しんだ味、マルちゃんの「冷やしラーメン」


そう北海道は冷やしラーメンって言いますよね


今は冷やし中華なのかな?



ダイエット中はてなマークなので野菜多めで


「冷やし中華終わりました~おんぷ





アラフィフMaMa




ペタしてね