秋の味覚 その2 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

雷ゴロゴロ鳴っていますかみなり


叩きつけるような雨も時々


明日は、学校の成人委員会の社会見学なんですけど~


大丈夫だろうか?


靴はクロックスを履いて行って、


サンダル持っていこうか?とお友達とメールでやりとりしてたのですが


出るときに降っていたら、洋服もすごいことになりそうです


登校時間と一緒なので雨が降らないことを祈るのみ




今日は仕事の後、電気屋さんを2件ほどまわり


先日から検討中だったものを手に入れてきました


帰りは夕方になってしまったけど、


娘達は、スイミングだったし


夕飯の仕込みをしてあったので楽できました



今年、お初のいくらで


「鮭とイクラの親子丼」


毎年秋だけのお楽しみです


じゃがいもの煮ころがしは、


先週のKAKAのおかずにこんなのあって美味しかったので


あとは味噌汁



「気分は小樽だぜい、ウマカッタぜい」


杉ちゃんのケガ大変そうですね

(ちょっとブログにお邪魔しました)




アラフィフMaMa



さて、今日手に入れてきたものとはミラーレス一眼です


バッテリー充電終わったので


これからちょこっといじってみたいと思います


この話はまた後日


ペタしてね