カフェKAKA | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今週は仕事が忙しく、明日は週に1度のお休み


友達と映画でもと思っていたら


出勤になってしまったので…汗



今日のお教室の仕事の帰りに久しぶりに


カフェKAKAでランチをしてきました



お教室のメンバーをお誘いしたら


私も行くわと言う方がいらしたので一緒に





ハンバーグプレート


選べるおかずはサツマイモのかき揚げ


アラフィフMaMa


私はチキンのトマト煮


選べるおかずは、生春巻き


アラフィフMaMa


デザートはいちじくの赤ワイン煮にアイス


これはすごーく美味しかったです


アラフィフMaMa


いつ食べてもKAKAのご飯は美味しいなあ


飾ってあったお花可愛くて、嬉しくなってしまう



今日はもう品切れだった、栗ご飯も栗の時期のうちに


いただきたいですぺこ



ペタしてね