チェリーコーク | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

お久しぶり?です


もう仕事が始まってから忙しくて~ちょこまか


昨日は仕事の後、授業参観、K1の習い事と帰宅したら


8時過ぎていて、娘達が寝たらお風呂と思っていたら


いつの間にか居間で爆睡しておりゴロゴロ


目覚めてから深夜にゴソゴソと動いてます



こんな時に猫がいたら癒されるのになあ


ということで三毛猫ホームズの録画見てないのがあったので


見ながら書いてます三毛猫




お風呂上りに冷蔵庫をのぞいたら、


チェリーコークが入っていたので


持ち主の許可なく勝手に開けてもうたあせる


そういえば、昔ツインぴークスというドラマが人気の時


チェリーパイが流行ったなあって


覚えている方いるかしら?




一昨日はこの暑いのに、鍋をして食べました


娘達は美味しいと喜んでいましたよ



アラフィフMaMa



2学期になっての身体測定


K2は1センチ、K1はなんと4センチも背が伸びていました


Tシャツがないよ~と言うので、習い事の帰りにしまむらを


覗いてみたのだけど、良いものがなく


縫っていないキットがあったと思いだして引っ張りだしてきました


布は水通ししてあってホッ


パターンを切ってテープで貼ってつなぐとこまで



朝がツラくなるので、そろそろ寝ませんと~寝る




アラフィフMaMa




ペタしてね