ヘルシア五穀めぐみ茶 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

モラタメさんのタメ


ヘルシア五穀めぐみ茶です


脂肪を消費しやすくする


体脂肪が気になる方に、茶カテキン540㎎ということで


仕事の時用のお茶にとタメしてみました



どんなお茶でも飲める私ですが


ちょっととくせのある味、


冷たく冷やして飲んだ方が飲みやすいですね



今日はお休みなので、氷を入れて


お昼の玄米おにぎりと一緒に



脂肪消費しますようにお願いクマ


って運動も必要ですよね



暑いわりには、全然痩せない私でしたあせるあせる





アラフィフMaMa



ペタしてね