CUP NOODLE ごはん | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

こんにちは


お彼岸いかがお過ごしですか?


私昨日も、宅急便を出かける夫に頼んだので


3日連続一歩も外に出ませんでしたよ~、出不精、デブ症



今日はK1の英語の発表会でした英語


前のお教室ではなかった行事です


桃太郎の英語劇でした桃太郎


なんだか何を言ってるのか良くわかりませんでしたけど~


その後、クラフトで写真立てを作ったり、


縁日に、ビンゴゲームとK1は楽しかったようです



私も久々に、幼稚園時代からのママ友と


おしゃべりできて楽しかったですおしゃべり





カップヌードルごはん、ってご存知ですか?


娘は知っていたというのですがカップめんウエイト



こちらの商品、モラタメさんで試そうと思ったら


サイトが混雑で全然つながらず、


何日か前にモラタメさんのトラックバックで


お邪魔したブログに、もにったーさんでも扱っていると


あったので、翌日にもにったーさんで、トクもにしてみました



何故かモラタメさんより50円お安かったです上げ上げ



さてさて、カップめん、私はフタを開けた時のにおいが苦手で


あまり食べないのですが、春休みも近いので


お昼作りたくない時用にと思ってトクもにして良かった



その日はすぐやってきて


食べてみましたよ~


レンジでまつこと5分30秒、蒸らしに2分でできあがり


味は、まさにカップヌードルでした


チャーハン苦手なK1も食べられて良かったです


上代はお高いですけどねあせる





アラフィフMaMa

アラフィフMaMa



先週で給食も、終わりもうすでにお昼ご飯に行き詰っています


昨日はソースを混ぜるだけのパスタ、


今日は煮込みうどん、明日はどうしましょうか?



そう言えば昨日、レシピの女王の予選で見た


炊飯器でできるシンガポールチキンライスとっても美味しそうでしたペロリ



これは我が家的には夕飯ですけど、


簡単そうだったので作ってみようかなあぺこ