やまぴー通園バッグ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

おはようございます


今日は小学校の卒業式


K2は学校で6年生とお別れをしてナント8時50分に下校


そうもうすぐ帰ってきちゃうわ~あせる



K1は5年なので卒業式参加


ジーンズ、ショーパン禁止ということで


紺色スカートにカーディガンを着てちょっとお姉さんぽく


来年は卒業か~と思ってしましました




さてさて、前置きが長くなりましたけど、


tomoチャンオーダーの最後は、やまぴーの通園バッグ


娘達まで、口を出してきて色合わせを決めましたの



どうでしょうか、電車柄とスター☆柄で切り替え


裏地と持ち手はヒッコリーにしてみました近鉄電車


ハンカチを入れるポケットが欲しいということで


内布につけてあります



やまぴー気に入ってくれるかなうれしい



アラフィフMaMa



そして、今使っているのはビニコで雨の日は便利とメールにあったので


娘達のプールバッグを作った、ビニコがあったので


雨の日用バッグも勝手に作っちゃった


ちょっと女の子かな?と不安もあるのだけど


良かったら使っておくれねこあせあせ





アラフィフMaMa



作りだしたら何だか止まらなくなり


お揃いでティッシュケース



ベビベビ、タイガーにバンダナスタイを作りましたスタイ


頼まれてもいないのに、もう親戚のオバサン状態ですな


しかし左のスタイ、裁断ミスでイカリが逆さになってます


この布もうないし、消耗品なので許してね


また今度ちゃんとしたの作るからね~




アラフィフMaMa




ということで、tomoちゃん便、都内を経てシンガポールに出発です


行ってらっしゃーい



アラフィフMaMa


土日、一歩も外へ出てませんので


今日はお出かけしたいとこだけど、


この部屋の汚さにさすがの私も参っています掃除


宅急便出しに行く時に少し歩きましょうかね




2012


大人服

子供服  3

バッグ  10

小物   46





ペタしてね