初詣(笑い) | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

遅ればせながら、初詣に行って来ましたsei


って、我が家はいつも遅いのですが…



寒川さんは、


昨日はすごい人出でびっくりしました


お祓いの行列もすごくて



笑いのわけは、K2のお願いです


ヒントは食いしん坊


今年も、ふぐが食べられますようにとお願いしたんだそうですがらがら?



それは、ふぐは美味しいし、


私も数年ぶりにいただいて嬉しかったけど…


よほど気に入ったのでしょうね


かなりウケました、さすがK2


そこがカワイイとこなんですけどねはなまる



おみくじを引いて、お札を買って、


綿菓子を買って


お蕎麦屋さんで天ざるを食べて蕎麦


100均セリアで買い物をして


去年と全く同じコースの初詣でした




家内安全、今年は去年よりも


良い年になりますようにHAPPY



アラフィフMaMa