ワークショップその後 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

こんにちは


きょうも、めちゃめちゃ寒いですね~


ジーンズの下に、初タイツ履きましたカラータイツ


土曜の続きです



ワークショップの後は、初浅草橋へ向かいました


お昼を過ぎていたので


南インド料理のダクシンでカレーのランチをいただきました



ちかさんは、カレーとナン


アラフィフMaMa


私はドーサランチ


アラフィフMaMa


あとラッシーを頼みました


量もたっぷりで美味しかったです



浅草橋はお雛様を買いに行って以来だったので、


道も良く分からず、


犬の散歩をしている方に、場所を教えてもらって


神田手芸に辿り着き、


副資材を購入、次回はもう少し調べて


日暮里とセットで来ようよってことに



アラフィフMaMa



横浜に戻って新年会


銀座ライオンで大ジョッキで乾杯乾杯


久しぶりにゆっくり話せて楽しかった



アラフィフMaMa


材料も揃ったし、あとは作るのみミシン


ぼちぼちハンドメイドスイッチ、オンスイッチオン



しかし、2週間続きのお出かけで金欠ですわ叫び