キルトフェスティバル2012 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今年も行ってきました、東京ドーム東京ドーム


朝はとっても寒かったけど雪が降らなくて良かった



メンバーは昨年と一緒、K1の幼稚園時代からの仲間ですぺこ




会場の様子です毎年のことながらすごい人出混雑


いつものように、スタンド席を確保してから


ショップへお買い物へ


トークショーを聞きながら昼食


その後作品を見てあっと言う間に夕方です


アラフィフMaMa


私のお目当てのお店はだいたい決まっています


サーティーズ、カントリーキルトマーケット、ベアーズポー


pin dot さんなどです



今年も、ウールを中心にお買いもの


あとガマ口のキットなんかを買いましたよ



アラフィフMaMa



横浜に戻って、夕食を食べて帰ってきましたハンバーグ


楽しく、充実した一日でした


来年もまた、みんなで行こうね~


そして色々作りましょうね、



いよいよ、明日から仕事


また、イライラ母さんに戻りそう


娘達も明日の朝は、きっとママ怒ると言われてしまいました


朝早起きできるかしら、不安だわねこあせあせ



でも、母さんがんばりますわ


あなたたちがおりますものマッチョ



土曜またRick Rackさんに出かけますものファイト