雪だるま | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

おはようございますピングー


ヒャヒャーツ寒いですね


車通勤なので、昨日の朝は焦りました


夜のうちにワイパーを上げおいたのですが


水分の多い雪でしっかり凍ってましたねねこあせあせ



車を温めて、庭ほうきで雪を落としました~


私が出かける時間には何とか大丈夫だったけど



明日は朝早いので、凍結しないことを祈るのみ祈+



昨日子供たちが、学校から帰ってから、


残った雪で作った小さな雪だるま、頭の上のはリボンかしら雪だるま




手袋ビショ濡れで、今朝は来年用にとセールで買った


新しい手袋をはいて!?登校しました


そう、北海道では、手袋も履くと言うのですよ


家の娘達も私の影響か


手袋は履くと普通に言っておりますわや



今日は、昨日の薬物乱用防止教室に続き、


授業参観&懇談会で二日続きの学校です



インフルエンザも流行ってきているみたいなので


気をつけましょうね~






娘達、この写真をブログで使って~、ですと


アラフィフMaMa





ペタしてね