明けてしまいましたが… | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

やはり大晦日は、さすがの私も忙しく、更新できませんでしたが


自分の2011年を少し綴っておこうと思います



2011年は私にとっては、とっても辛い1年というか


苦しい1年でありましたガクリ



夫がサラリーマンから自営業になって2年


いまだいろんなコトのペースがつかめず


1人もがいていたような気がむっ



娘達にも、ずいぶんと迷惑かけてしまい


親としてはふがいなく↓



何とか1年無事に過ごせたのは、


娘達の成長新芽



ハンドメイドで気分転換できたことミシン



周りの友人や、友人の家族のおかけでした友達



ちょっと照れくさいけど



私に関わりのある方、ホントにありがとうTHANKS!!!


感謝しています感謝



そして、これからもヨロシクね





さてさて、大晦日の私


収納ケースを買う為に朝からIKEAに


今度はちゃんと在庫を確認してから出かけました


朝食もモーニングビュッフェでと思ったらすごい行列で



その後は、マックで朝食兼昼食ハンバーガー


スーパーで買い物カート


家に帰り、レンジ周りの掃除に掃除


料理の仕込みで5時間立ちっぱなし




夕食後、皆がこたつで紅白見てる中


何故だか行くことになった


ましゃの、ライブビューイングにダッシュ


新年は会社の同僚と一緒という珍しいコトに



帰宅したらナント午前3時でした




カウントダウンは盛り上がりましたが、


やっぱり会場で見たかったわ~ましゃ達磨あか



アラフィフMaMa