ラスク | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

大和のパン屋さんで、フランスパンのみみ?が手に入ったので

午後ラスクを作りました


レシピはクックパッドで検索してつくれぽ多かったもの

ガーリックバター味とシュガーバター味のもの


今回は子供たちも一緒に作りたいと言うので、バターを塗ったり

バジルをふったりしてもらいました


自分でやれば半分の時間でできるのだけど

昨日、留守番させてしまったので子供サービス

忍の一字で耐えましたべーっだ!


アラフィフMaMa


おつまみにもおやつにも、具だくさんのスープと一緒だと

食事にも!!でもあっという間になっくなってしまうのよね


今日は明日のおつまみの仕込みもしましたよ

うまくいくかな