日本コンテンポラリーキルト協会展 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

私のパッチワークの先生の属している協会展に

仲良し友達と出かけてきました


銀座はなんと5~6年ぶりでしょうか

歩行者天国を横切り松坂屋別館へ


先生の作品紹介したかったのですが、今はきまりで

掲載不可なのでまた別の機会に


その後フォーエバー21に初参戦

しまむら価格で洋服やバックを手に入れニンマリ


友達に一度は行ってみるべきと、アバクロに連れて行ってもらいました

アバクロと言えばTシャツやパーカー着た方時々お見かけする程度の知識


なんと説明すれば良いのかな?

イケメンお兄さんのいるディスコという感じでしょうか

ビックリ、カルチャーショックの銀座観光でした目


マッチョなイケメンとお写真撮ってもらえば良かった



ランチはスペイン料理のお店でエビのガーリックオイル煮に

イカスミのカレーに赤ワインワイン


夕飯はコカレストランでタイスキとタイビールビールでどちらもとっても

美味しかったのですが、写真撮り忘れました

何か一つやれば一つ忘れる私でした


ガガーン、そしてサッカー決勝戦も見るの忘れました

二つ忘れてました


1月はイベント続きで楽しかったけど、お財布の中身はサビシイ(>_<)

明日からまた働きますぞ