今年初ランチ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

初飲みはもう行ったのですが、ランチは初めて


昨日のお店は、自家製パン&カフェ サンポタマージュ。

初めてのお店でとても楽しみにして出かけました。

メインディッシュ お友達はサーモン、私はボルシチ



とってもキレイなお料理だったのに

ガーン、おしゃべりと食べるのに夢中で写真撮り忘れました。

そんなわけでお店のカードだけになってしまいました(>_<)


ハンドメイドと日々の出来事


そして昨日作ったもの。

自分用のキーホルダー。

勝手になんちゃってファイヤーキングと呼んでいるお気に入りチャームをつけてみました。

本物のファイヤーキングも欲しいなあ。


ハンドメイドと日々の出来事


明日は年に一度のお楽しみ、東京国際キルトフェスティバルに

お友達と3人で出かけます。楽しみ。