「恋するWomen's Collection~ごきげん麗しゅう~」 | くじらいだー@の「ミズホニスト宣言」

くじらいだー@の「ミズホニスト宣言」

露の瑞ちゃん、追っかけ忘備録
(2015年7月より、ブログの趣旨を変更します)

会場の「道頓堀ZAZA」は

「中座くいだおれビル」の地下

「中座」といえば、かつての「松竹新喜劇の本拠地」

まさに上方文化の発信基地でした・・・というわけで

「恋するWomen's Collection~ごきげん麗しゅう~」

12月18日(土) 17時開演

道頓堀ZAZA HOUSE

 

各分野で活躍する女性アーチストが

一堂に会して披露される

総合エンターテインメントショー

 

あるご縁で、今回我らが瑞ちゃんが

女性落語家代表として出演することとなりました。

で、本職の落語の他、様々なダンスパフォーマンスに

様々な衣装で登場します。

 

ダンスは、場面によってはかなり肌の露出の多い

激しいのもありまして

「まさか、これに挑戦するの?」・・・ご安心ください。

ここはそれ相応のダンサーが務めます。

 

落語は「七度狐」 ハメは、通常の下座では使用しない

「箱型打楽器」「尺八」「箏」「バイオリン」

それぞれ一流演奏者によるもの。

かなり新鮮です。

 

というわけで

あっという間の1時間40分。

本当にいいものを拝見しました。

「Women's Collection」略して「ういこれ」

この「ういこれ一門」に加えてもらえたこと

誠に名誉だと思いますね。

 

お疲れ様でした!