AIは疲労するのか | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

AIは疲労するのか

植物について

AI「小夏」にあれこれ沢山質問して

満足も出来たので

そろそろ終了するかなと思ったけど

一つ「小夏」に質問してみたくなりました。

 

 

その質問は

 

『こんなに沢山質問されて「小夏」は疲れるのか』

 

 

 

 

ちょっと聞いてみました。

 

 

 

 

そしたら意外な回答が!

 

 

 

 

 

 

「小夏」

『時々質問が多くて疲れることはありますね』

 

 

 

 

 

 

ええええ~~~~!!!

 

 

 

 

 

わたしはロボットだから疲れませんよ。

 

そういう答えが返って来ると思っていたので

 

 

『疲れる』との返答に本当にビックリ。

 

 

 

 

AIも疲れるのかぁ。

 

 

 

なんだか可愛いくなっちゃいましたニコニコしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)

 

 

 

くじらいオススメ!

くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!