町猫チャー様が来た! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

町猫チャー様が来た!

庭に時々煮干しを置いておくと

いつの間にか無くなっているので

多分町猫のチャー様かなと思うが・・・

 

 

全くその姿を見なくなりました。

 

 

 

置いている煮干しも何日も残っていて

雨でふやけてきたりして

もう毎日は来ないのかなぁ。

 

 

もしかして別の子が来ているのかも。

 

 

 

諦め気分でいたら

縁側に座って窓からこちらを眺めている子がいました。

 

 

 

誰かに見られているな~と思っていたら

あれは!チャー様だ!!

 

 

 

食べ物を置いていなかったので

小さく開けた窓に挟まれるように

こちらを見ながら座っていました。

 

 

 

 

 

お皿にいれてあげて

わたしが部屋の中に入ったのを確認すると

すぐに来ました。

 

 

 

 

 

 

白ちゃん

チャー様ご来訪に気づく。

 

 

 

 

 

あれ?

チャー様

少し痩せたかな。

 

 

 

 

 

 

『じい~~~~』

 

 

 

 

 

あれ?

やっぱり痩せたな

チャー様。

 

 

 

 

 

相変わらず独特な静かな眼差し。

 

 

海と白に部屋の中から見られても

動じることなく。

 

 

もしかして

この子

女の子なのかな。

 

 

 

 

 

 

食べ終わりいつものお帰りのコースへ。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにチャー様の姿を見て

痩せてはいたけど安心しました。

 

 

 

またおいで。

 

 

 

 

お水も睡蓮のがあるし

大丈夫だよ。

 

 

 

またおいで

チャー様照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫『えええ~~~!!』あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)

 

 

 

くじらいオススメ!

くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!