女性理事プロジェクト、動きます!! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

女性理事プロジェクト、動きます!!

昨日は静岡県へ。

 

 

「静岡ラグビーフットボール協会」には

40%の女性理事がいて

「女性理事プロジェクト」をどんどん進めています。

 

 

 

その中でも

かねてからずっと心に描いていた

 

「エコパスタジアムまでの道のりに

ラグビーのイラストで皆さんに愉しんでいただきたい」

 

その思いが少しづつ実現する方向へ

進むこととなりました。

 

 

 

 

 

エコパスタジアムまでの右側の道に

美しい植え込みに囲まれた

「日本精工ワーナー株式会社」様の

壁をお借りしてイラストでラグビーのイラストで飾りたい

 

その思いをお話させていただき

大切なお時間を取っていただきました。

 

 

 

 

 

 

とても大きな壁にどのようにして絵を飾るのか。

 

 

排水工の問題など

助言をいただいて

この場をお借り出来ることになりました。

 

 

 

快く快諾していただいて

重ね重ねありがとうございます!!

 

 

 

 

(現地視察をする女性理事たち

アザレアセブンの選手も含めて

9名が同行しました)

 

 

 

 

同理事である

フジ物産の社長の山崎伊佐子さんに

静岡産業大学の教授 高橋和子さんも

ご多忙の中足を運んで頂き

強力な味方として動いていただいています。

 

 

 

 

 

漫画家としての仕事はいつも

担当編集者と漫画との二人三脚で動くことが多く

これだけの多くの人達に支えられて動くことはないので

こんなにも人の温かな力を感じることが出来るのを

嬉しくて震えるようなキモチでいます。

 

 

 

 

 

 

 

そしてその肝心なイラストは

私の腕にかかっている。

 

 

 

さぁー

頑張ろーーー!!!

 

 

 

 

みなさんのご期待をしっかり受け止めつつ

全力を出していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)

 

 

 

くじらいオススメ!

くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!