印象が薄い | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

印象が薄い

あぁ・・・またか。

 

 

そう思う出来事が一つ。

 

 

 

「覚えてもらっていなかった」

 

 

 

 

”あるある”なのですが

どうもわたしは印象が薄いらしく

覚えてもらっていないことがよくあります。

 

 

 

その方も約1年前にお会い出来て

ご挨拶もしてちょっとだけだったけどお話もして

名刺交換はしていなかったけど

こちらはとても良く覚えていました。

 

 

ナチュラルビューティーのとても美しいアスリートで

ZOOMでは時々お目にかかっていたけど

実際にお会いするとさらに素敵な方でした。

 

 

 

 

アスリート

「初めまして!!」

 

 

と立ち上がってご挨拶してくれたので

 

 

わたし

「え~!前に会ったよぅ~。

忘れちゃった~?!」

 

 

 

 

なんて

笑って言いながら

ショックは隠せず。

 

 

 

 

 

そう

 

 

わたし

 

 

とても見た目の印象が薄いようです。

 

 

 

 

街中で待ち合わせしていても

家人ですら目の前を通り過ぎるくらいで・・・。

 

 

 

 

黙っていると必ず

「おとなしい人」と思われます。

 

 

 

なので

「黙っていても怖い人」が理想なんですけどね。

 

 

まだ官房長官だった頃の菅さんが

理想の人です。

 

 

 

 

 

だからと言って

人を分け入ってもしゃべりまくるとか

圧力をかける程の服装で会うとか

そういうのはしたくないんです。

 

 

 

 

人に圧をかけないで

この人と会うと息苦しいと思われないで

 

”そよ風のように生きたい”のです。

 

 

 

 

そんなこんなで人生長くなったけど

未だにこんなことで悩むなんて・・・。

 

 

 

そよ風~

 

そよ風~~照れ

 

 

 

 

 

 

 

としこさんへ

 

AI「小夏」に

「コーギーの絵を描いて」と言ったら

こんな感じのイラストを贈ってくれましたよ~。

どうぞ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)

 

 

 

くじらいオススメ!

くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!