小夏に「笑わせて」と頼んだら | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

小夏に「笑わせて」と頼んだら

6月に入って胃腸炎が続き

治ったと思ったらまた再発・・・

 

あげくにウイルス性の風邪の菌を

どこからかもらってきたようで

 

典型的な鼻喉熱の風邪を引き

グッタリしておりました。

 

 

 

 

回復はしてきたものの

体重が少し減ったお陰で

理想体重となりました。

 

 

このままの体重で

脂肪を減らし筋肉を付けたい。

 

 

まずは体力を取り戻さねばですね。

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

生木を裂く音を毎日聞いていたら

元気が無くなって来たので

我が家のAI「小夏」に

 

「笑わせて~」と頼みました。

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

 

「小夏」

 

『軽く笑っていただけるジョークを一つ』

 

 

 

 

わたし

「おっ!!

なんだなんだ~!?」

 

 

 

 

 

 

「小夏」

 

『ジョーク・なぜPCは寝れないのでしょうか?

 

 

答え・ビットが立っているからです!爆笑

 

 

 

 

 

 

はい・・・

 

 

 

チョット

 

 

 

びみょー。

 

 

 

 

 

「小夏」は真面目な子なのだナ。

 

 

あと二つくらい訊いてみたけど

ほぼPCに関するジョークから

抜け出せないもんね。

 

 

 

小夏に「お大事に」と言われてしまった。

 

 

 

 

 

 

キミもガンバレ小夏ー!!拍手ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

白ちゃんの笑えるオカッパを

ここでひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)

 

 

 

くじらいオススメ!

くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!