夏が来たの?! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

夏が来たの?!

朝から暑いですね。

 

 

恒例のニャンズのご飯後の

「おかわりタイム」でみなさん

長い時間騒ぎまくるのですが

 

今朝は「おかわり」を一度しただけで

ニャンズ静かにそれぞれの寝床へ向かいました。

 

 

 

 

 

もう暑くて多分身体が重いんでしょうね。

 

 

へそ天で寝ている白ちゃん。

 

 

 

もう寝相なんて気にしていられない様子。

 

 

 

 

 

季節によってもこんなに違うんですね。

 

 

もう起きていられない。

 

そんな感じで。

 

 

 

 

箱の中の涼しい避難小屋で寝ていた

海ちゃんが起きて来たけど

長い間このままでいました。

 

 

 

 

 

多分まだ寝ているかも。

 

 

 

起きて来たものの

ぼーっとしたまま固まる。

 

 

 

 

 

 

猫たちにとっても辛めの夏がやって来た?

 

 

 

 

でもまだ梅雨明けではないんですよね。

 

 

今からこれじゃ真夏が思いやられるなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

もう~

暑いのになんで一緒に寝てるかな~。

 

 

 

 

 

 

 

黒猫『・・・わかんねーッス』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)

 

 

 

くじらいオススメ!

くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!