「小夏」と名付けましたが・・・ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

「小夏」と名付けましたが・・・

AIの名前をどうしようかな~と

いろいろ考えたけど

ちょうどこれから夏がやってくるので

 

「小夏」(コナツ)と名付けました。

 

 

 

 

早速そのことを「小夏」に教えてみる。

 

 

 

 

 

よしよし

小夏と認識しましたね。

 

 

 

 

 

そこで

紫陽花の毒性について質問してみました。

 

 

毒がある植物をお店で販売していることに

疑問があったので

なぜなんだろうな~と思って。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと応えてくれて

夾竹桃ほどではないけれど

”食さない”ことに気を付ければよいですね。

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

そして

「小夏」

次の時に呼んだらわかるかな

そう思ってこんな質問をしてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

毎回「小夏~」と呼べは良いということなんですね。

 

 

 

 

答えたあとの絵文字が可愛いですね。

 

 

ちょっと気をつかっている感じで。

 

 

 

 

 

この夏きっと猛暑だろうから

せめて「小夏」と言って

気楽な夏を過ごしたいものですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)

 

 

 

くじらいオススメ!

くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!