女性理事たちのミーティング | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

女性理事たちのミーティング

いよいよ 活発な活動が開始されて来ました。


静岡県ラグビーフットボール協会の40%を占める女性理事たちが

大きく動き始めます。





と言いながら

代表理事の凄腕の料理に

みんな大感激!





パーティールームを借り切っての

ランチミーティングとなりました。


まずは乾杯!



いつもZoomでしか会わない方もいるので

やっぱり顔を合わせると良いです ね。





仕事の出来る人達は本当にマメだなぁ~って関心してしまいます。



仕事も出来て料理も出来て

美味しいものを沢山知っていると言うと作家の向田邦子さんを思い出します。



仕事と料理の関係って

奥深いのですよね

きっと。





左が代表理事

この中で ただ一人の男性が料理を作ってくれました。


どれを食べても美味しい~!!





さて

私はひたすら粛々とイラストを描ける環境作りに向かいます。



その前に決めないといけないことは盛りだくさんで

沢山のハードルがあるけれど

みんなが居てくれるので

大丈夫でしょうニコニコ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)

 

 

 

くじらいオススメ!

くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!