工事の音にビビるニャンズ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

工事の音にビビるニャンズ

「柴胡桂枝湯」を握りしめながら

おかゆを食べて過ごしました。

 

 

いつも同じ感じの症状になるので

慣れてはいるものの

今回は少し長引いています。

 

 

 

調子に乗っていろいろと食べていたからかしら・・・

 

 

あの時寒かったからかしら・・・

 

 

人混みにいたからかしら・・・

 

 

 

いろいろと頭の中がグルグル

でもきっとピークは迎えたはず

 

まだ少し痛いお腹を手で温めながら

起きると直ぐにニャンズ布団の中に飛び込んで来ました。

 

 

 

 

今朝は寒いからかなぁと思っていたら

あの

例の

しばらく延期になっていた

 

「森」の解体工事が始まりました。

 

 

 

 

ドーーーーン!!

 

 

 

地面から伝わって来る

解体の音。

 

 

 

森の中にある空き家を解体している音でした。

 

 

 

長年空き家だったので多分いろんな動物たちが

暮らしているのだと思います。

 

 

大きな木には今は鳥たちがちょうど子育て最中で

巣が沢山あるようです。

 

 

 

みんなこの先どうするのかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

寝ていたニャンズも飛び起きるドーンの音。

 

 

 

これからしばらく続く音と

解体の寂しさと

ニャンズの避難とで大変になりそうです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)

 

 

 

くじらいオススメ!

くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!