タオルの絵にギョッ!! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

タオルの絵にギョッ!!

近隣の空き家の大きな庭の「森」

 

 

解体工事が”諸事情により延期”と前日に挨拶が来て

やっぽどのことが無い限り

前日に延期だなんてありえないよね・・・

 

なんてご近所の方々と話していて

もしかしたら1年以上はこのままかもと

ちょっと安心していました。

 

 

 

只今緑の一番美しい季節。

 

 

どんどん新しい竹も出て来て

これがみんな開くと本当に美しいのです。

 

 

 

 

 

雨降りに揺れる竹や緑たち

この森の中にインドの奇跡の木と言われる

「ニームの木」もあります。

 

 

 

 

 

 

ピンポ~ン🎵

 

 

 

見たことのある顔だわ。

 

 

ニコニコ笑いながらやって来ました

解体工事屋さんが。

 

 

 

ニコニコ顔で

「解体工事再開になりました~~~♬」

 

 

 

そう言ってお知らせの紙とタオルを置いて行きました。

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

ガーーーーーン!!!

 

 

 

 

ついに来たか。

 

 

 

しかも思っていたよりも早い。

 

 

 

 

 

仕方ないか・・・

人様の土地だし・・・

 

そう思って何気なく

工事の人が持って来たタオルを広げてみると

なにかの絵の模様がありました。

 

 

 

 

 

 

これって・・・

 

 

 

 

 

 

これって

解体用のパワーショベルーーーー!!!

 

 

 

 

 

ご挨拶用のタオルに

こんな模様が入っているなんて~~~汗

 

 

 

 

 

 

駄目押しのタオルをもらって

もうダウンです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)

 

 

 

くじらいオススメ!

くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!