田中史朗さん引退 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

田中史朗さん引退

 

 

田中史朗さんが引退と報道されましたね。

 

 

 

わたしたちをラグビーの世界に連れて行ってくれて

いっぱいいっぱい楽しませていただいて

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

田中さんは何度かラグビーマガジンに

イラストを描かせていただきました。

 

 

 

 

上のイラストを描いてからしばらくすると

試合後の秩父宮ラグビー場のカフェで偶然に

田中さんと初めてお会いしました。

 

 

 

田中さんは

本当にこちらがビックリする程

驚いてくれて

 

「あのイラスト家族がとっても喜んでくれてー!!!」

 

そう感激してくれていました。

 

 

 

 

本当に本当に心から喜んでくれたのだと知った時

ラグビーマガジンのイラストを選手達もしっかりと

見てくれているのだと

改めて素敵な緊張感が漂ったのを覚えています。

 

 

 

 

 

その後

どんどん活躍されてテレビにも出るようになって

田中さんのファンが

沢山の似顔絵を寄せるようになりましたね。

 

 

ファンに愛されていた選手でしたね。

 

 

 

 

 

 

実は田中史朗さんのイラストは

その後何度か描いています。

 

 

好きな選手は何度も描きたくなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

きっとこちらのイラストも見てくれていたと思いながら

大事にとっておきますね。

 

 

 

 

 

 

長い選手生活本当にお疲れ様でした。

 

 

 

そして私たちをワクワクさせていただいて

ありがとうございました。

 

 

 

 

またどこかでお会い出来ますようにウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)

 

 

 

くじらいオススメ!

くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!