数十年ぶりのスポーツクラブ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

数十年ぶりのスポーツクラブ

4月1日

数十年ぶりにスポーツクラブに入会しました。

 

 

近所の市営の施設に通っていたけれど

やっぱりしっかり鍛えて行かないと

今すぐに動き出さないと間に合わないと思い

決意!

 

 

入会した目的はプールと太極拳だったけど

昨日1時間かけてジムの説明と

自分の現在の身体状態を調べるのにスタッフが

付いてくれました。

 

 

 

 

わたし

「ここに来て言うのもなんですが

わたしジムが嫌いなんです」

 

 

 

スタッフ

「は・・・はい?」

 

 

「でも仕方なく来ました

マッチョになりたくて」

 

 

 

「マッチョですか?」

 

 

「わたし痩せなくていいんです。

それよりも大胸筋とか肩回りを大きくしたいんです。

ムキムキになりたいんです」

 

 

 

「・・・なるほど」

 

 

 

「でもジムは嫌いなので

ヨロシクお願いします」

 

 

 

「わ・・・わかりました」

 

 

 

 

変なのが来たな~

なんて思ったかもですね。

 

 

まだ20代のスタッフの男の子だったけど

わたしのニーズに合わせた器具を一生懸命に

紹介してくれました。

 

 

 

重さがあがると辛くて

3セット目にはもっと重くしてくださいと言われたけど

軽いままにしていたら

 

『あんたマッチョになりたいって言ってたじゃん~』

 

なんて男の子の声が聞こえてくるようで

恥ずかしかったです。

 

 

 

 

 

まずは3か月を目標にしてどこまで

なかやまきんに君に近づけたか

次の測定が楽しみです。

 

 

 

 

この夏

タンクトップを綺麗に着たい。

 

 

 

もうすでに今日は二の腕が筋肉痛になりました。

 

 

大腰筋も痛い。

 

 

よし!

 

 

 

めざせ

なかやまきんに君!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)

 

 

 

くじらいオススメ!

くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!