ネズミが出て来た! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ネズミが出て来た!

家に帰ると部屋の隅にニャンコの吐いたものが。

 

 

今回は相当スゴイ!

 

 

猫は自分のなめた毛玉を吐きだすので

猫草などを食べて胃腸の整理をするために

時々毛玉を吐きだすのですが

 

なんだか今回のは遠目に見てもわかるくらい

激しい感じでした。

 

 

 

掃除をしようとその惨劇の場に近寄ったら・・・

 

 

 

え?

 

 

 

 

これって?!

 

 

 

 

 

そうお馴染みの常習犯

海ちゃんが大好きなネズミのオモチャの

中身でした。

 

 

この中身はプラスチックで出来ているので

さすがにこれは大丈夫だろうと思って

そのまま残して

外側の皮だけを食べないように取り除いていました。

 

 

 

 

なのに

 

なのに

 

 

 

 

プラスチックのネズミの胴体まで食べてしまうなんて!!!

 

 

 

 

しかもネズミの詰め合わせの中に

一匹だけ入っていた大ネズミ

 

なので相当大きいのです。

 

 

 

 

それを時間をかけてむしゃくしゃ

かみ砕いて食べてしまっていました。

 

 

 

相当辛かったらしく

あちらこちらで奮闘した跡がありました。

 

 

 

 

いやいや参りました。

 

 

 

以前はフェルトの猫じゃらしが〇ンチと一緒に出て来て

難を逃れましたが

 

まさか・・・

 

 

 

プラスチックまで食べてしまうとは。

 

 

 

 

 

 

胃から出て来たのは

これと同じ素材のもので

もっと大きいものでした。

 

 

 

しかし

しばらく経ってから

背筋が凍りました。

 

 

 

胃の切開をするほどにまでならなかったことに

感謝です。

 

 

 

それだったら

相当大変でしたね。

 

 

 

 

 

猫じゃらしも

ネズミのオモチャも一番のお気に入りだったけど

もう終了~!

 

 

 

オモチャが無くなったけど

仕方がないよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)

 

 

 

くじらいオススメ!

くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!