「オエオエ詐欺事件」・・・再び! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

「オエオエ詐欺事件」・・・再び!

わたしのベッドの横にニャンズ用の

ネコ布団を置いてあげているので

そこで冬の間はこんな感じで寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・寝るまでどっちが先にベッドに入るかとか

側の暖房にどっちが優先的にあたるかとか

 

いろいろ揉めながらその日の終了をやっと終え

こうしてベッドに入ってくれると

ほっとします。

 

 

 

良かった静かになった

これでゆっくり寝られるわー。

 

 

 

そうして熟睡

夢も結構なクライマックスあたりに突入したその時

 

 

 

部屋中に響き渡る

 

 

「オエオエオエオエー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

その声は絶対にこのお方

海ちゃん。

 

 

 

かなり酷くむせこんでいました。

 

 

猫は時々毛玉を吐くので

こうしてオエオエをするのですが

 

 

 

深夜だ。

 

 

 

時間は明け方4時半くらい。

 

 

 

ちょっと辛そう

でも猫の毛玉吐きは本人に任せるしかないのです。

 

 

 

 

頭の中は・・・

 

「朝起きたら部屋のどこかにオエオエがあって

起きたらすぐに掃除しないとなぁ・・・」

 

 

「しかし今は冬で乾燥している

そのままにしておくと掃除が大変だ・・・」

 

 

などなど

頭の中は「海ちゃんオエオエ事件」のことで

一杯に

 

それでも猛烈に熟睡していた時だったので

身体は動きません。

 

 

 

 

 

 

寝る。

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟をしながら朝起きて

部屋の中を見ると

 

 

 

どこにも

「オエオエ事件」現場は無し!

 

 

 

 

 

 

 

これは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも食らいました海ちゃんの

「オエオエ詐欺」

 

 

 

 

また頂いてしまいました。

 

 

 

本日ちょっと寝不足です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)

 

 

 

くじらいオススメ!

くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!