ドキドキなニャンの爪切り | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ドキドキなニャンの爪切り

新しい猫の爪切り用ハサミを買いました。

 

 

今までのは小さくて心もとないので

しかも使ったことのないタイプのハサミです。

 

 

 

 

 

 

 

前回は毛布を持って行ったら

海ちゃんに逃げられて一日中出て来ませんでした。

 

 

なにげに変な感じがあったのでしょうね。

 

 

寝ている時にも何度かトライしたけど

近づくだけでお目目をパチリ。

 

 

かなり敏感な子なので

う~ん・・・

 

寝ている時も

毛布でくるんでも

抱っこしても

 

全て駄目!

 

 

 

やっぱり洗濯ネットに入れるしかないかな。

 

 

動物病院に連れていく時も

「洗濯ネットに入れてきてください」と

言われているので

それはそれは大変だったなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

ワイヤーのしっかり入った猫じゃらしも

棒を取ってしまって

またもや先っぽだけで遊び始めました。

 

 

 

 

なぜか猫じゃらしをおかずにして

食べている。

 

 

 

 

 

また猫じゃらしのオモチャも食べてしまう勢いなので

今日で取り上げてしまおう。

 

 

 

 

 

 

前回海ちゃんの排泄物の中から

猫じゃらしが出て来たのが恐怖だったので

はい

これ以上は捨てますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

海ちゃんはなんとなく殺気を感じているようで

ウロウロ~。

 

 

どこかに隠れたいキモチみたい。

 

 

 

なんで爪切りをしようとしていること

わかるのかな~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)

 

 

 

くじらいオススメ!

くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!