ブログのPCは画面はこんな感じです | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ブログのPCは画面はこんな感じです

今朝は寒くて庭の睡蓮蜂に

きれいな氷が張りました。

 

 

 

 

 

キーンとした空気の朝が好きなので

毎朝庭で深呼吸しています。

 

 

なんとか鼻つまりを治したいと思って

朝陽にあたりながら深呼吸&瞑想。

 

 

 

 

 

庭に出るとしばらくして

鳥の声が大きくなってくる・・・。

 

 

梅の木にさした果物の実を早く食べたいのに

わたしがいるのでそこに行かれない~って

多分言っている感じで

結構な非難ごーごーのギャーギャー声。

 

 

 

 

 

 

仕方ないのでちょっと早めに深呼吸を終えて部屋に入ると

まずメジロが来てむしゃむしゃ。

 

 

次はかならずヒヨドリがくるので

そこで果物をほぼテイクアウトされます。

 

 

きっとどこかの家の庭に

見たことのない果物の実が落ちているでしょうね~。

 

 

 

 

チューリップオレンジ

 

 

 

さて

ずっと疑問に思っていた事です。

 

 

 

 

この画面はPCで見た時のブログのトップページです。

 

 

 

以前はこの前にたしか

チャトラのネコのイラストがあったと思いますが

今はスマホから見た時の画面に移行しているみたいです。

 

 

 

 

ブログを始めた十数年前の閲覧は

ほとんどがPCからのようでしたが

今はスマホからの閲覧がほとんどなくらい

増えてきているようですネ。

 

 

 

 

 

 

と言うことは

この画面を見てもらえる機会はあるのでしょうか。

 

 

 

 

ブログ記事以外のところまで訪ねてくれたら

見れるのかな。

 

 

 

 

 

 

WebデザWebさんが一生懸命に作ってくれた

トップページが

スマホの時代になってちょっと影が薄くなってしまいました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

今日はちょっとご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

今日もここへ遊びに来てくれて

ありがとうございます。

 

 

 

それでは風邪引かないように

温かく過ごしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)