猫の爪切りに失敗 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

猫の爪切りに失敗

海の爪を切るぞと

日曜日は準備をしていました。

 

 

 

 

寝込みを襲おう。

 

 

洗濯ネットを持って行ったけど

やっぱりこんな布団で寝ていると

うまく入れることが出来ずに

時間ばかりがかかってしまうので

断念。

 

 

 

それならば毛布でくるむといいと聞いたので

大きな毛布を持って行くことになりました。

 

 

 

・・・と

ここまで準部万全。

 

 

しかし

 

 

 

 

 

このお方(海)

相当な敏感の子で

一緒に寝ている白はグーグーと安心しているのに

海だけ大きな目になり危険を察知。

 

 

 

毛布を持っているところを見られてしまった。

 

 

 

部屋中を逃げ回る海に

毛布を闘牛士のように持って追いかける家人。

 

 

 

それが結構長く続き・・・

 

 

 

結局海ちゃん独自の避難所に逃げ込まれてしまいました。

 

 

 

 

 

白よりも爪を切りたいのはこちらの海のほうなのに

この子は大変だなぁ。

 

 

 

抱っこも嫌い。

 

気をまぎらわそうとチュールをあげても

そう言う時には絶対に口にしない。

 

 

 

 

いつになったら切れるかな~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)