お腹に優しいカイロ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

お腹に優しいカイロ

マッサージ師のミカちゃんが

 

「これとっても良いので使ってください」

 

帰りに渡してくれました。

 

 

 

 

 

 

おなか用カイロで

40度設定なのだとか。

 

 

ほんのり温めてくれる

こんな優しい温度のカイロが欲しかった~♬という

要望を全て果たしてくれていました。

 

 

とってもおススメです♬

 

 

 

 

 

普通のカイロだと貼っているうちに

どんどん熱くなって来て

肌や頭が痛くなったりすることがあって

苦手でしたが

 

この「おなか用カイロ」をお腹に貼ってみたら

とっても心地よくお腹の調子も良くなりました。

 

 

 

夜になってまだほんのり温かさがカイロに残っていたら

布団の中に入れておいて

足元を温められて幸せな気分にもなりました~。

 

 

 

 

 

(C)NHK

 

 

 

 

昨日のラグビー大学選手権の決勝

 

落雷のため試合中断

空はこの後真っ暗になっていました。

 

 

 

いつも冬のラグビー観戦では

ずっと寒空の中にいるのでカイロを持って行って

会場でお腹や腰に貼るのが日常で

 

試合が終わりお店や電車の中に入ると

そのカイロが熱くて熱くて痛痒くなって

外していました。

 

 

 

(C)NHK

 

 

 

試合の後半は雪模様に。

 

 

 

「ラグビーに雪はよく似合う」

 

 

そう思いながらも

実際に会場にいたら

1時間近い天候の待ち時間は

長かったろうな~って

思います。

 

 

 

カイロがなかったら辛かったですね。

 

 

今度はこの「おなかに貼るカイロ」を

持って行こう~っとウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)