断る勇気 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

断る勇気

少しくらい気が向かなくても

行きたくないな~なんて思っても

それでも出かけてしまえば

「やっぱり行って良かった!」

そう思えることがほとんどだったけど

 

今回はそうじゃなかったです。

 

 

 

やっぱり行かなきゃ良かった・・・かな。

 

 

 

インフルエンザになって

ひたすらそう思っています。

 

 

あの時出かけていなかったら・・・

 

 

なんだかわからないけど

体調がイマイチで

行きたくないなって思ったのに・・・

 

 

そんな後悔ばかり。

 

 

 

 

新型コロナのワクチン後の熱が酷かったので

「インフルエンザのほうがまし」

そう思っていたけど

いやいや甘かったです。

 

 

 

 

 

そして舌の問題。

 

 

ずっと見たこともないくらい真っ赤でした。

 

 

まるで39・4度の熱で

舌が火傷したみたいな感じ。

 

 

今でもまだピリピリとヒリヒリが止まりません。

 

 

いつまで続くのだろう

この倦怠感と舌のヒリヒリ。

 

 

 

 

それでも少しづつ

前へ・・・!

 

 

 

 

 

 

「行きたくないな」

 

 

そう思う自分のキモチをもう少し大事にしよう。

 

 

 

 

 

断る勇気も持とう。

 

 

もっとわがままになろう~と。

 

 

行きたくないと言うことは

なにかを自分で教えているのかもしれない。

 

 

 

自分のキモチに耳を傾けるのも

これからもっと必要になってくるかもね。

 

 

 

 

後悔しない程度の

わがままをウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)