インフルエンザA型になりました | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

インフルエンザA型になりました

この2日間ほど高熱で苦しんでいました。

 

 

熱の上がり方が激しくて

カロナールを飲んでも効かず

身体中が痛くてほとんど眠れなかったです。

 

 

本日病院で

新型コロナとインフルエンザの

両方の検査をしてもらったら

 

インフルエンザA型でした!!

 

 

 

 

 

 

えーーーーーー・・・

 

 

 

確かに普通の風邪ではない感じだったから

やっぱりと言うのと

先日インフルの予防接種をしたばかりなのに・・・

と言う複雑なキモチでいっぱい。

 

 

 

免疫が出来るまで約2週間ほどと言うから

予防接種を受けてから5日後に陽性になったのは

本当に運が悪かったのかも。

 

 

 

イナビルをもらって先ほど吸引完了。

 

 

 

少しは楽になるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザの時は

カロナールを推奨しているのだと薬剤師さんが

言っていたけど

まったく飲んでも熱が下がらなかったので

ロキソニンにしました。

 

 

胃が痛くなるけど

やっぱりロキソニンのほうが効きました。

 

 

 

そして咳止めの薬は

医師が処方したものはやっぱり無い。

 

 

ニュースなどで咳止めが絶滅状態と

聞いていたけど

本当にそうでした。

 

 

 

発熱してから今日で3日目。

 

 

ピークは昨日の昼に

39.4度の熱を出した時だったと思います。

 

 

こんな高熱を出したの

多分人生初かもしれない。

 

 

 

病院も同じような患者で

発熱した患者を隔離して検査するために

時間外診療で大変そうでした。

 

 

 

 

予防接種をしてからの

すぐのインフルエンザA型を発症。

 

 

 

どういうことかしらん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)