発熱 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

発熱

夜中に発熱しました。

 

 

一気に38度まで上がってしまったので

もしやコロナかインフルエンザか?!

 

 

喉が痛いのでコロナ?!

 

 

そういえば数日前から異様に身体が痛く

ダル重が続いていました。

 

 

 

カロナールを飲んで

家に置いてあった検査キットを使ってみました。

 

 

 

 

 

 

コロナじゃなきゃいいな~。

 

 

 

 

 

 

大丈夫みたい

陰性でした。

 

 

これを正確な検査だと思おう。

 

 

 

今日は良い天気

ニャンズもルンルンでした。

 

 

 

カロナールを飲んだら少しずつ効いてきて

わりと早めに熱が下がり始めたので

インフルエンザじゃないのかな。

 

 

 

予防接種をしに行こうと思っていた矢先のこと。

 

 

 

出来ることは後回しにしないで

なんでも早めがいいですね。

 

 

 

 

あ~・・・。

 

 

 

体力落ちているのかな~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)