逆転出来ると思いながらの観戦 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

逆転出来ると思いながらの観戦

きっと逆転する!!

ずっとそう思ってわりと安心して観ていました。

 

 

 

アルゼンチンがどんなに強敵でも

ジャパンにはなんだか逆転の神様が

付いているような気がして。

 

 

 

 

 

 

 

驚きました

新聞の一面にも載って

それも勝利ではなく

敗北のニュースでも。

 

 

 

注目度がどんどん上がっている

ラグビー日本代表。

 

 

もう誰も

「ワールドカップ今やっているの?」なんて

言わない感じになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

稲垣選手も試合後泣いていて

それだけ勝利を抱いていたのだと思う。

 

 

 

 

 

 

松島幸太郎選手も走った!!

 

 

山中亮平選手はもっと早く出してほしかった!!

 

 

 

 

あの金髪は

”怒りの・・・”と

かつてのあの人のを思い出してしまったけれど

山中選手はとっても似合っていて

気合を感じました。

 

 

 

ジェイミーはこれで勇退なのですね。

 

 

 

 

また次のワールドカップまで4年

さらに楽しみです。

 

 

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

ゆっくりと日本で休んで充電してほしいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)