「再検査」のうろたえ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

「再検査」のうろたえ

ラグビー日本代表はサモアに快勝しましたね!!

 

 

 

日本代表 28-22 サモア代表

(前半 17-8)

 

 

うわぁ~

ドキドキの点差!!

 

 

いやいや凄いですー!!!

そうですかサモアに勝ちましたか!!!

 

 

こうなったら最大の敵は

試合時間になってきました。

 

 

今回は寝ないで観るか

早起きして観るか・・・

 

どちらも辛い時間だったので

観ることは出来なかったので

 

これから再放送で観ます~~♬

 

 

 

花火

 

 

 

さて

整形外科の主治医から脳神経内科の受診を勧められて

「筋電図検査」を終えた家人は

また最初の主治医の所に戻り

 

その久しぶりの診察で

カルテを見た医師から

 

「異常がなくて良かったですね!!」と言われたそうです。

 

 

整形の医師も相当心配してくれていたようで

再びこの診療科に通うようことになりました。

 

 

 

 

しかし

 

本当に

 

病気の原因が見つからず

 

その時に医師から求められた「検査」が

 

さらに深刻なものに進んで行くと

 

『あぁ・・・もしかして…』

 

そう思ってしまうのはなんでなんだろう。

 

 

 

『そうじゃないように!!』と願うキモチとは裏腹に

『もしかして』がどんどん恐怖となって

大きくなってしまう。

 

 

 

 

 

何かの検査をして

医師から「再検査をお願いします」と言われた時も

同様のキモチに。

 

 

 

 

ぜんぜん結果はわからないのに

『多分大丈夫』は20%くらいで

『もしかして』が80%も心の中で占めてしまう。

 

 

 

不思議な思い込みですね。

 

 

 

 

やっぱり「不安と恐怖」って

「安心」よりも強いのかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)