オカッパ姉妹になりました | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

オカッパ姉妹になりました

昨日東京へ行ったら

地下鉄を出たところでいきなりゲリラ雷雨に

遭遇。

 

 

ホームは穴が開いたのか屋根から雨が

ドドドーっと。

 

 

電車を降りる場所だったので

なにが起こったのかと思いました。

 

 

 

こうなると帰りが心配。

 

 

 

 

行く手の線路では停電が起こりました。

 

 

 

それでもなんとか無事にたどり着いて

最寄りの駅から雨雲があったので走って帰って

家の鍵を開けていたら

 

「ドーーーーン!!!」

 

いきなり大きな雷がっ。

 

 

 

ビックリして鍵が鍵穴になかなか入らない~。

 

 

 

部屋の中ではニャンズ

その雷の大きさに退散~~~。

 

 

こりゃ

しばらくご機嫌を取るのが大変そうだな~。

 

 

 

 

黒猫オッドアイ猫

 

 

 

 

さてさて

髪を切って来ました。

 

 

夏からずっと短くしていたけれど

今回はもっとバッサリ。

 

 

美容師さんに完成した時

後ろ姿を鏡で見せられて思わず

 

 

「うわ~~~

白ちゃんと同じーーー!!!」と。

 

 

 

 

201412151139001.jpg

 

 

我が家の白ちゃん

ものすごいオカッパなんです。

 

 

パツンパツンのオカッパちゃん。

 

 

 

 

そっくりになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿を見た家人が笑いながら

「そっくり~!!」と言っていたので

撮ってもらいました。

 

 

 

白ちゃんのオカッパをもう笑えませんね。

 

 

 

 

 

 

寄り添っているのが嬉しいらしくて

白ちゃんゴロ~ン。

 

 

 

 

 

綺麗に横並びになれなかったけど

 

 

 

 

 

まぁ

ふたりのオカッパがいるのには

マチガイない爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)